簡単に部屋をデコレートしたいのならステッカー製作はおすすめ

ステッカー製作と言えば車とか小物とかに貼るイメージですが、今は部屋に貼る事も出来るんですよね。

友達に、部屋の壁紙変えたい、と言う話をした時にその話題が出て、変えるよりも安上がりですし 簡単に変更も出来て助かります。

とは言えいきなり大胆にやる勇気もありませんでいたから、小さなものから張り始めました。

私の部屋の 壁は白い色ですから、あまり色を選ばない所があります。少し黄ばみと言うか汚れてしまっているので、 それを隠すような感じで張って行きます。

意外と良いのがアニメーション系のステッカーで、色がやり過ぎなぐらいカラフルなモノが多いですよね。 そのステッカー製作単体で見ると派手過ぎにも思えますが、張ってしまうと逆に地味に見えるので不思議です。

アートっぽいモノにめを魅かれましたが、綺麗に張るのもかなり難しいみたいだったので保留中です。 一つ注意と言うか、やってからダメかな?と思って剥がしたことがあるのですが、それは天井です。

ここも装飾しなくちゃ、と安易に張りましたが、蛍光のようなステッカーもあって夜中に目が覚めた 時に驚きました。そして次の日にいそいそと剥がす、と。やり方次第だと思いますが私には怖くて ダメでしたね。

光らなくてもなんか見られているような気がしてしまいますし。 コツとしてはあまりジャンルは気にせずに、色を考えてやってみると良いでしょうね。

部屋の掃除を する時に変化を付けながら部屋を飾っています。中には自分のオリジナルステッカーを製作している 話しも聞きますが、興味はありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>